<< 夢想花 | main | 朝青龍引退の裏側 >>
iPhone OS 3.1.3&iTunes9.03
iPhone

アップル、「iPhone」「iPod touch」のOSを更新--脆弱性に対処
Appleは米国時間2月2日、「iPhone」と「iPod touch」の5件の脆弱性に対応するセキュリティアップデートを公開した。これらの脆弱性のうち3件により、攻撃者が遠隔地からデバイスをコントロールできるようになるおそれがある。
という事でアップデートしようとiTunesを立ち上げたら、あららこっちもiTunes9.03にアップデートしますか?という事で両方ともアップデートがかかってしまいました。まーどちらもセキュリティー関連やらバグフィックスなので、1度に済んでしまうのでよかったのですが、結構時間かかりましたね。

先ごろiPadが発表されましたが・・・iPhoneUserの反応はどうなんでしょうね?私なんかiPhoneも十分使いこなせていないのに、新しい操作環境を覚えなければならないiPadにはどうにも感心が高まりません。

ということで、WindowsUserもiTunesはアップデートしておきましょう。^^

「iTunes」の自動バックアップ機能をOFFにしてiPhoneの同期時間を短縮「BackOff」
| Mac | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP









トラックバック機能は終了しました。
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ