<< Firefox 6.0 | main | ジョブス氏アップルCEO退任 >>
島田紳助芸能界引退

島田紳助芸能界引退


島田紳助が芸能界引退…暴力団関係者と親密交際
テレビ番組の司会などで活躍する人気タレントの島田紳助(55)が23日夜、東京都内で会見を開き、芸能界を引退することを明らかにした。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、紳助と暴力団関係者との間にメールのやり取りが発覚。事実確認を行った結果、紳助が認め、引退を申し出たという。
暴力団関係者とはボクシング元世界チャンピオンで、現在は指定暴力団の2次団体の相談役をしている渡辺二郎の事らしい。数年前のメールのやり取りが問題になったと言う事だが、果たして理由はそれだけか?紳助はそれ以前に、渡辺二郎の裁判にも渡辺を擁護する立場で関係していたが・・・もしかしたらその時はまだ渡辺は正式にヤクザと認定されていなかったのか?

と、今更そんな事を言っても仕方がない(笑)本人はその責任をとると言う事で引退宣言をしてしまったのだから・・・

まっ辞める辞めると言いながら権力の座に汲々としがみ付いているペテン師首相や経産省の大臣などの政治家と対比され紳助の潔さが際立って見えるが、多くの番組でレギュラーを抱える彼だけに、TV局は事後処理が大変でしょうねー

元々暴力団との関わりが多かった芸能界。これをきっかけに脱・暴力団が進むのでしょうか?そして次はやっぱり野球かなー?( ̄□ ̄;)
8月24日---------

一夜明けて、突然の引退宣言はやはり大きなニュースとなってますね!

紳助さん引退、暴力団排除と両面で残念!枝野官房長官

「今の自分、紳助さんのおかげ」橋下知事

紳助さん十数年前TV発言で右翼とトラブル!山口組幹部が解決

| 社会 | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP









http://kaizin.jugem.cc/trackback/1533
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 迷子のフクロウ保護
    kina
  • ポール ライブ イン オオサカ
    pio
  • 宇野くん元気そうだ!
    るーく
  • 宇野くん元気そうだ!
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • 週刊朝日
    るーく
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ