<< えべっさん | main | 17年目の1.17 >>
平清盛「画面が汚い」

平清盛


大河ドラマ「画面が汚い」井戸知事が苦言 
兵庫県の井戸敏三知事は10日の定例会見で、NHK大河ドラマ「平清盛」の初回視聴率が関東地区で17・3%と過去3番目に低かったことを受け「画面が汚い。あんな鮮やかさのない画面では、日曜日の憩いの時間にチャンネルを回す気になれないだろう」と苦言を呈した。
立場わきまえろ!「平清盛」酷評知事に意見続々

元々うちらの知事は日頃から何かと問題発言が多い。さっさとコケて居なくなってくれればいいと思っているのだが、さて今回の発言には相当のクレームがついているようで、とうとう来たか(^。^;)と思う次第。さっそう陳謝するような可愛げもないので、もう少し騒ぎになってくれれば面白いのにと(笑)

という事でNHKの大河ドラマ!一昨年の「龍馬伝」はしっかり見たのですが、昨年のは全くと言っていいほど見てません。その続きで今回も見てません。でもまーこれをきっかけに関心のなかった「平清盛」今週は見てみようと思います^^確かに初回の視聴率はよくなかったみたいですね!

NHK大河「平清盛」初回視聴率20%割れ、歴代ワースト3位
第2回放送は・・・薄汚れた…と酷評の知事一転「面白くなりそう」相変わらず可愛げのない言い草だ(笑)
| 社会 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
この数年ずっと大河ドラマは見続けたのですが、今回のは見てなかったです。ちょっと大河疲れだっただけなのですが、この知事の発言で土曜日の再放送で見てみようかなと思ってます。凄い効果やん!
| temari | 2012/01/12 12:26 AM |

どもども^^

そっか土曜の再放送を見れば、「画面が汚い」平清盛が見れるんだ^^すっかり再放送を忘れてましたよ(笑)
| るーく | 2012/01/12 1:22 PM |










http://kaizin.jugem.cc/trackback/1591
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 迷子のフクロウ保護
    kina
  • ポール ライブ イン オオサカ
    pio
  • 宇野くん元気そうだ!
    るーく
  • 宇野くん元気そうだ!
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • 週刊朝日
    るーく
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ