<< 小沢氏離党 | main | 桑名正博死去 >>
夏の終わり

菅平


いやーすっかり更新をサボっているうちに夏も終わってしまいました。この夏はお盆にラグビー合宿の聖地、信州上田の「菅平」に行って来ました。^^夜の12時に車で神戸を出発して、名神、中央道をひたすら飛ばし早朝に到着しました。

芝のグランドが100面以上もあり、ホテルや旅館は高校、大学のラグビー部員でいっぱい。メインストリートはそれこそ色んなユニファームを着た学生たちが集団で行き交う噂通りのラグビー天国^^いや彼らにとっては地獄の夏合宿かも知れませんね(笑)

日差しは強いけど、木陰に入れば風も涼しく、気持ちのいい所でのラグビー観戦!今年は間違いなくうちが県大会を制して全国大会(花園)出場でしょう(笑)そんな手応えを感じた夏合宿でした。
| Journal | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP









トラックバック機能は終了しました。
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ