<< テスト撮影 | main | アスピリン >>
プロテイン


1日5000カロリー摂取!という課題に対して食事だけでは到底無理。となると必然的にプロテインを飲む(食べる)わけですが、最近ザバスからウエイダーに変更した。

作年の春の入学当初の身体測定データでは身長173センチ、体重65キロだったのが1年と少しで身長180センチ、体重81キロにまで成長した。

それが常日頃飲んでいる秘密のプロティンのせいかどうかはわからないが・・・周囲の親たちから「一体何を食べさせたらそんなに急激に成長するの?」と聞かれ「フォアグラのように口へ高カロリーのモノを押し込む!」と笑いながら応えていた。



身長については、まったまたま成長のタイミングがそうだったという事でほとんど関係ないとは思うけど、単純に体重を増やす!という目的にはコレが1番だと思います!
▼新しい課題!

フォワードは秋までに平均体重90キロを達成するように!と言う指示があった。90キロに達していないのはうちの息子ともうひとりだけ・・・もうひとりは現在85キロぐらいはあるそうだから、これは難なく90キロをクリア出来るだろう。うちのは81キロで行ったり来たりしている現状では、毎日ヘビーウエイトゲイナーを飲む(食う)以外方法はない(笑)

さきほど息子が帰ってきた。膝の痛みは少量の水が溜まっている事が原因だったそうで、それを抜いてもらうと痛みが無くなったらしい。信頼出来る外科の医師が言うには、ふとももの内側(大腿四頭筋)の筋力不足!急いで今からこのストレッチを行うように!とプリントを貰って帰ってきた。床に座って単純な足の上げ下げで行えるフィジカル。10秒✕20回を3〜5セットを毎日やれば間に合うだろうとの事。

この間の左手中手骨の骨折は1ヶ月で完治した。その前の左上腕の肉離れも試合に出ながら10日ほどで完治。驚異的な施術を行ってくれる整体医院や外科医はいざと言う時に本当に頼りになるな^^
| Sports | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP









http://kaizin.jugem.cc/trackback/1623
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 迷子のフクロウ保護
    kina
  • ポール ライブ イン オオサカ
    pio
  • 宇野くん元気そうだ!
    るーく
  • 宇野くん元気そうだ!
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • 週刊朝日
    るーく
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ