<< iPhone5C&5S | main | 総体予選 >>
キーボード
REALFORCE91UBK

愛用していたPFUのキーボードをオーバーホールしようとした時に、キートップがひとつシンクの排水溝に流れて行ってしまった。。。それもEが・・・と言う事で新しいのを買いました(笑)

評判のいい東プレのREALFORCEです!^^

ホームポジションに左手をずっと置いているとよく「あああああああああああああ」となったりします(^。^;)気が付いたら左手小指が押し下げているんでしょうね!ちょっとタッチが敏感なように思いますが、これも慣れの問題なのでしょう。

個人的にはガチャガチャパッコーンのPFUの方がいいと思うなー(^。^;)
と言う事で投薬4日目・・・カプセルの方も空になったようだし、ここらあたりから徐々に副作用がきつくなる頃です(^。^;)

東プレのREALFORCEですがАキーの隣が「Caps Look」になってる。これでは使い勝手が悪いのでキーの入れ替えアプリを使って左「Ctrl」と入れ替える。これで従来通りの使い勝手と同じになりました(笑)できればそういうニーズに対応して専用のキートップがあればいいんですけどね!

Change key

立ち上げるとフルキーボードの画像が出てくる。そこでCaps Lockキーを選択して次に入れ替えるキーCtrlを押す!そして登録。再起動するとレジストリが書き換わってしっかりと入れ替わっていると思ったら違った。これだとあくまでもCaps LockがCtrlの機能になっただけでCtrlキー自体は何も変化がない。そこでもう1度今度はCtrlキーを選択して入れ替えるキーであるCaps Lockをクリックして登録する事によってようやくそれぞれのキーの役割が入れ替わった。解除する時はメニューからリセットを選択すると元に戻る。



Majestouch MINILA Air JP68キー 茶軸

探せばあるモノなんだ(笑)と言っても今月の20日に発売だとか!^^
| Mono | 07:14 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
副作用辛いって聞く。でも、良くなってくから
大丈夫だよ。
| みく | 2013/10/03 9:31 PM |

どもども^^

でもこのきつい投薬をちゃんと2週に1度受けている人が居るのかな?と疑問です。耐性のあるおいらでさえイヤになるんだから、たぶん皆無だと思うなー(笑)

で、みくちゃんの方はもう大丈夫なんでしょうか?
| るーく | 2013/10/05 11:49 AM |

おかげさまでね、体重も2キロしか減らなくて、退院してから減ってない・・・なんで?って感じ。
よほどエネルギー節約型になってるのかなぁ?って
我ながら感心する。笑
| みく | 2013/10/07 4:09 AM |

今、辛い時なのかな。
堪えてください
体重半分あげたい
| みく | 2013/10/17 10:00 PM |

投薬3日目です(^。^;)

食欲はないのですが、無理やり食ってなんとかウエイトは維持してます(笑)息子のプロテインをたまに飲んだりして^^
| るーく | 2013/10/24 8:08 AM |










トラックバック機能は終了しました。
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ