<< キーボード | main | オールブラックスに完敗 >>
総体予選
ラグビー

報徳など3回戦から、高校総体ラグビー県予選
兵庫県高校総体(神戸新聞社後援)を兼ねた、ラグビーの第93回全国高校大会兵庫県予選の組み合わせがこのほど決まった。41チームが全国高校大会(12月27日開幕・花園ラグビー場)への出場権一つを懸けて、熱戦を繰り広げる。 10月6日に神戸市東灘区の灘高校で開幕。順調に日程が進めば、11月23日に同市須磨区のユニバー記念競技場で決勝を行う。兵庫県民大会少年の部優勝で2連覇を狙う報徳、同部準優勝の神戸科技は3回戦から登場する。
という事でいよいよ明日から始まります。次男の公立高校は明日試合があります!なんとしても単独チームで出たい!と言う友人の希望に応えるべく、この夏前からラグビー部に復帰した次男。朝5時起きの早朝練習を率先して始めたその意気は、これまでの彼の人生になかった気迫を感じます(笑)

先週は3男がクラブ仲間10人と共に次男の高校へ行き合同練習をしたとか!明日の試合は状況的には不利なようですが、精いっぱいプレーして欲しいと思います^^
10月6日・・・

いい天気でしたね!結果は負けましたが、力いっぱいやったと思います。何しろ応援がすごかった。一般の女子生徒や男子生徒の多かった事!^^他校のラグビー部も応援に駆け付けてくれてそういう意味では本日1番目立っていました。(笑)

そして打ち上げは我が家の仕事場ホールを解放して、焼きそばパーティー!さっき終わったところです。幼稚園の頃からラグビーをやっていたうちの子供らは、終末の練習や試合が終わると家でコーチや父兄と私が撮影したビデオを見ながら飲んで騒ぐ!というのが当たり前のように思って育ってきたせいか、今日の宴会も昨日突然次男が当たり前の顔で言いだす始末(^。^;)

まーこれで彼の面目が保てたのならよしとしよう(笑)

さて、これからは3男のラグビー!すでに総体は始まっているものの彼らの試合は3回戦から(笑)来週は恒例の九州遠征!昨年は相手チームがこっちに来てホームステイをしました。うちも1年生がひとり泊まって行きました。今年は向こうに出かけて行きお世話になる番です。菅平の合宿でも先方の父兄と懇親会をして、その中で父兄の方も是非来て下さいと言われ半分その気になってましたが、やっぱり今年は遠慮する事にしました(笑)
| Journal | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP









http://kaizin.jugem.cc/trackback/1640
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 迷子のフクロウ保護
    kina
  • ポール ライブ イン オオサカ
    pio
  • 宇野くん元気そうだ!
    るーく
  • 宇野くん元気そうだ!
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    みく
  • キーボード
    るーく
  • キーボード
    みく
  • 週刊朝日
    るーく
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ