<< 世界糖尿病デー | main | 報徳優勝!^^ >>
キャロライン・ケネディ新駐日米大使着任
キャロライン・ケネディ新駐日米大使
キャロライン・ケネディ新駐日米大使(55)が15日午後、成田空港に到着した。空港内で記者団に対し、オバマ大統領の代理として駐日大使を務めることを「光栄に思う」と表明。来日を望みながら果たせなかった父親ジョン・F・ケネディ元大統領の「遺産」を今後の日米関係に生かし、前に進めていくとの決意を示した。元大統領の長女という知名度と人脈を生かし、日米関係に新風を吹き込む存在となるか各界から期待が集まる
大統領の耳を持つ大使

アメリカとは概ね良好な関係というところで、こういう華やかで大きなステータスを持ってる人が駐日大使になって良かったんじゃないでしょうか?^^株価も半年ぶりに15000円超で為替も100円台!そういう意味では今日はいい日だったんでしょうね(笑)


朝9時に病院に入って出てきた時は4時半・・・ブレンド点滴を5パック、おみやげのカプセルを首から吊ってそれが終わるのが4日後、そこから副作用が出始めるんだけどその翌日からまた温熱治療。いい方向に相乗効果が出ると言われてるけどどうなんでしょうねー?

11月25日・・・

キャロライン・ケネディ
キャロライン・ケネディ駐日米大使は25日、東日本大震災の被災地である宮城県を訪問した。写真は石巻市の万石浦小学校を訪問し、「友」の書を手に笑顔を見せるケネディ氏(右)
| 政治 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP









トラックバック機能は終了しました。
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ