<< キャロライン・ケネディ新駐日米大使着任 | main | アップルSIMフリーiPhoneを発売 >>
報徳優勝!^^
4-Ryo

報徳学園52対0関西学院という事で報徳学園の優勝は2年連続41度目となり、12月27日開幕の全国高校ラグビー大会(花園)へ兵庫県代表として出場します!内容的には報徳の終始安定した攻撃と守備で関学を圧倒し危なげない試合展開でした。もう少し追加点が取れてもいいシーンもありましたが、まーこんなもんでしょう(笑)

関学の主将(3年)は次男とスクール仲間、関学スタメンには3男(2年)と幼、小、中のスクール時代のチームメイトも2人出ていました。明日は同じ場所で今度はラグビースクール(小学生の部)の決勝戦が行われます^^上位のスクールライバルが高校に入って新しい仲間になり、そして3年間しのぎを削り合いながら1番を目指す!大学に入ってまた一緒になる可能性も結構あったりして、楽しみはまだまだ続きそうです(^_-)-☆

という事で今年の年末年始も花園ラグビー場へ通う事になりそうです(笑)

報徳学園、圧勝で2年連続41度目V


シュンヤ、ユーゾー、ユースケ

報徳フォワード!ロッカールームで

いつの間にかこんな写真が次男から回ってきた(笑)

| Sports | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP









トラックバック機能は終了しました。
CONTROL
PROFILE
━…━…━…━…━
My History Index
━…━…━…━…━

メールフォーム

クリックで救える命がある。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

このページの先頭へ